朝早く職場に着いた日、

友人Qと2人で今後のパートナーの話になる。


やっぱりアプリは無理だ…

そうすると介護の問題が心配で

こないだVIO脱毛の契約しちゃったんだ、

って話すと、Qは乗り気で

「じゃ、街コン行こうよ!」とな汗うさぎ


確かに…

一対一で会ってお互いごめんなさいで

1日潰すなら、

複数の人と会った方が効率的だし、

最後1人を選ばなくてもいいわけで。


元々、モトダンとの出会いも

彼女からパーティに誘われたことがきっかけだ。

でもそれって本気で

お付き合いや結婚を考えてる人が

集まる場なのでは…


私みたいに、バツイチで結婚の意思はなく

好きな人ができたらいいなぁ的な

ゆるい感じで参加しても良いのか…


それならバツイチの会に

申し込めばいいのかもしれないが

友人Qは既婚歴なく、

そもそも1人でそういう場に参加する勇気は

今の私にはない。


独身者ばかりの集いに行ったとて、

逆に相手にされんかもな…笑笑

それはそれでまあいいか💦


でもやっぱりなんとなく乗り切れない私の

背中を押す友人。

「…じゃ、暖かくなったら

行ってみようかぁ…ぼけー


出会いの一歩は自分から。

不誠実な態度を取らなければ

そうそう面倒なことに巻き込まれることも

ないだろうし…

異性の友人はいくつになってもやっぱり欲しい。


春になったら

重い腰あげて、参加してみようかなぼけー








癒しが欲しい!!

癒しグッズたち照れ