娘と息子と予定が合ったので

映画を3人で観に行った照れ


「あの花の咲く丘でまた君と出会えたら」


主演は福原遥さん。

息子がまだ小さいころ、

教育テレビで子ども向け料理番組を

やってた子だ!キョロキョロ

知らない間に綺麗な大人の女性になっていた。


観るきっかけは、

妹から「相当号泣するらしいよ」

と聞いたからだ。

実際映画館で自分が号泣してしまうと

色々面倒だけど、そこまでは無いまでも

感動したい✨✨

ということで、子どもを誘って行ってみた爆笑


戦時中にタイムリープする

女子校生の話だが、

何度かうるっとくる場面はあったが

号泣はなかった…


しかし息子の隣に居た親子連れのお母さんが

途中からずっと泣きっぱなしだったらしい😭


うん、


子どもたちにも観せてよかったかな照れ

ちょうど母子家庭の話だし、

息子はそっちの方で最後うるっときたと

言っていた。

娘は…

また観せるのに早かったか…

感動らしき様子はなかった汗うさぎ


1時に終わって、フードコートで

それぞれ好きなものを買ってお昼爆笑


※一部食べかけですみませんガーン💦


そこで映画についてあれやこれや話す爆笑


私はまだおひとり様映画をしたことがない。

今日は、たまたま映画が安い日で

3人で3100円で観られた。

1人だったら1800円で済むのだけどね…


でもやっぱり映画観たあと私は、

誰かとその話を共有したい!

だから子どもが一緒に行ってくれるうちは

一緒に行ってそのあとも映画に浸る。

そうすると2度楽しめる照れ


次に観たい映画が出た頃、

夏か、年末か。

今年もまた、

あっという間の一年になりそうだ





↓漫画が原作のようです。





フードコート行くと、結局長崎ちゃんぽんにしてしまう私…安くて美味しい😋