休みの日の朝ごはんおにぎり


うちは子どもたちが

朝食にパンだと学校着く前に

お腹が空いてしまうので基本米です。


私が子どもの頃は

朝から鮭が出たり、

ミートボールが出たりしたなぁ…汗うさぎ

と思ったが、私の周りでは朝ごはんを

米で食べる人が少ないことに気づく。


朝、食べなくてお腹空かないの??驚き


今日は娘が10時半に図書館に行くので

昼は友人とパンか何かを買って済ますようです。


昼は息子と2人。


久しぶりに納豆炒飯でもしようかなぁ。


まだまだ夕飯の

オートミールは続いておりますニコニコ

体重は…

12月半ばから鬼腹筋が休みがちになり

忘年会やら連休で外食続きやらで

絶対に増えてると思いつつ

怖くて計れてないです笑い泣き







すごいフライパンみっけ!!笑笑


春から娘がお弁当!

これ便利かも…


いざという時の備えに