豊島園跡地にできた

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京

 - メイキング・オブ・ハリー・ポッター

(ながっ💦以後ハリポ施設)

に娘と行ってきた爆笑

 

チケットは日時指定で

取れたのが、3日の11時半入場。

でも指定時間の1時間前から入れるため、

9時前に家を出て、豊島園駅に

到着したのが10時20分頃‼️


豊島園駅のホームからすでに

世界観がハリポだーおねがい✨✨



無料のクロークがあることを

娘が調べてくれていたので、

とりあえず空いてるうちにゆっくり

お土産選んじゃおーって言って

お土産購入照れ


娘は仲良し4人組に、

それぞれのクラスを当てはめて、

「私はハッフルパフなんだけど、

このメンツだとグリフィンドールかなぁ…」と

言いながら、色違いのハンドタオル購入照れ

お土産には適度な金額(600円)

↑私は職場にーー💦

値段で決めるか、ネタで決めるか…

百味ビーンズもネタとして

子どもいる人に小分けにしようかなぁと

思ったんだけど、

前にユニバ行った時買って、

あんま進んで食べたいと

思わなかったことを思い出した。

ネタで食べずに一箱1900円はちょいと高額汗うさぎ

というわけで、それはやめて

エクスプロージョンボンボン?

チョコレートにした汗うさぎ

これは…

ネタなのか、本当に炭酸かなにが入ってて

シャワシャワするのか?

配るにも箱から出すと

華がなくなりそうだが…

普通のクッキーよりは

ネタとして楽しめそうなので

チョイス。(1000円✖️3箱 5個入り)


あと自分用に

ハグリッドのバースデーケーキ

デザインのハンドタオルウインク(700円程)

留守番の息子に杖のチョコレート。(900円程)


時間も11時すぎたので、

お昼も食べちゃおって言って

見学前に広間で食べる。




でもこれから行く人要注意です。

クラスプレートはやヘドウィッグのケーキは

施設内入ったカフェじゃないとないです!


始めクラスプレートにしようと思ってたので

後から知ってちょっとがっかり💦

でもまあまあ…

お値段も少しお安く済んだから、

まあいいか💦


施設内すごーい爆笑

思ったより広い!長い!

途中のカフェで、娘とバタービールと

ポップコーンで乾杯🍻

バタービール、こんな飲みやすかった?

ユニバの時より美味しく感じたウインク

バタービールのグラスはプラスチック製。

1100円で洗ってお持ち帰りできます。

ポップコーンとセットで1700円!


わはは🤣💦

金銭感覚もはや麻痺しとる笑笑

でももう2度と来ないかもしれないしね爆笑

ハグリッドの家や大納言横丁、魔法省、

見てて素敵だったなぁ…照れ



外人さんの率が高かった!

久しぶりに英語で喋りかけられ

タジタジしてしまった汗うさぎ💦



これから行く予定の方!

私としてはデジタルガイドは

いらんかったかなぁ…と思いました。

聞いてる暇がない💦

2時間くらいと思ったけど、

結局滞在時間6時間‼️



ゆっくり見てまわれましたー爆笑

お土産屋さんも充実ですラブ

楽しかったー!


また明日から仕事頑張るわーーチュー💦








施設内でもちろん買えます。

でも始めから来ておきたい、お安くませたい方はあらかじめネット購入がいいかも!



ピアス可愛いい🩷



美味しくはないだろうが、いつも気になる…笑笑