新年あけましておめでとうございます照れ



令和6年1月1日


新しい年明けですよ。


心をリセットして

朝6時過ぎに起きて、

約40分勉強をする✏️


それから朝ごはんの用意。


昨年と同様、食べたいものだけの

お節料理、みたいなワンプレート‼️



↑去年よりちょっとだけ華やかになったチュー


娘があまり餅が好きではないので、

今年は買っていない。


代わりに炭水化物は、昨日の昼の

焼きそばの残り汗うさぎ(左上)



用意ができたら子どもたちを起こして

初詣へ!

去年息子は、部活の友人と行ったが

今年は親子3人で毎年言ってる地元の神社へ。


おみくじ引いたら末吉ーーー笑い泣き

娘もーーー笑い泣き

息子は吉にやり


2人に絵馬を書かせて、

お守り買って、

今日開いてるショッピングモールへ!


目的はと言うと…



3人でフードコートにて勉強ー‼️爆笑

初勉強‼️えらい‼️



ナゲットとジュース付きで

モチベ上げる汗うさぎ




約2時間勉強し、混み始めたお昼前に退散。

モールの中の電気屋さんで

私の新しいイヤホンを買う!



完全にコードレス…

落とさないかなぁ…と息子に言うも、

そんな落とすもんじゃないよって言う。


試しにお安めの買ってみた汗うさぎ


今までのは電源入切が接触悪くて

ついたりつかなかったりで

電車で使えなくなってた。


娘も買う予定だったけど、

なかなか堅実というか…

「誕生日に買ってもらおうかなー」と言って

買うのやめてた汗うさぎ



朝起きて勉強する前に

1000時間勉強するために

試験日まで残り783時間必要とわかった。


あと10分休んだらまた勉強再開だー爆笑









骨伝導でもだいぶお求めやすい物が出てきた!爆笑

でも電車に乗るから、今回は見送りましたー!



↑娘は今後のこと考えると、ノイキャンありの方がいいのかな??



ノースのジャケットかっこいいなーって手に取ったら高級品すぎてびびった笑笑

今時の高校生って、こんないい服着てるの?!