以前から職場の先輩たちと

ボーリングへ行こうと話をしていたため、

そちらとの予定の調整で、

9日(土)か、半日勤務の13日(水)に

同期Bに、昼マックをしようと約束していた。


ボーリングが13日になったため、

こないだ火曜夜に

「昼マック、9日予定大丈夫ですかー??」

と送った。

すぐ返信で

「大丈夫だよー」と返答をもらっていたのに…


今日午後休憩の際、2人になったので

「明日(9日)時間何時まで大丈夫ですか?」と

聞いた。

というのも、土曜は

子どもも学校休みだし

早く帰らなきゃならないかもしれないと

思ったからだ。


そしたらB

「あ…れ??

明日だっけ?そうそう!

それ確認しようと思ってたんだよね」

って…笑い泣き

ああーーっそう!!笑い泣き💦

指折り楽しみにしてたのは

私だけでした…笑い泣き笑い泣き


しかも「ほら、ログが多くて

確認するのに探せなくって💦」って…

最終約束した今週火曜夜のログが

最後ですよー笑い泣き



あーー

なんか気持ち下がるわぁ…

ただでさえ予定確認する前に

奥さんと2人で遊びに行った話してるし

最近また奥さんと仲良いのかなぁ…


仕方ないけどさ悲しい


心揺さぶられるわ笑い泣き笑い泣き

でも同期Bは 1ミリも悪くない💦

私が勝手に揺さぶられてるだけだけどね







もう1着アウター欲しい‼️チュー