同期Bとのランチ。

楽しかったー爆笑


楽しかったけど大ショックも受けた😨

以前私が感じていた不安?

は当たっていた。


一つ上の職場の先輩。

やはりBのこと、好きだったようだ絶望

やっぱり…

わかるよなぁ…

私も周りにバレてんのかなぁ…


彼女にセマられたというB。

先日昼休みに部屋に来たので雑談をしていたら、

段々猫撫で声になり

上目遣いで話してきたという。

途中で

「あ、こいつはやばいヤツだ笑笑」と思ったと。

相手が自分に好意があるのはわかっていたが、

迫られたのをかわしたらしい。

ご飯も行ってない、ラインもしてない

それでなぜだ??と言う。


え、それ私に対して保険をかけてんの?と

思えた。

「comの気持ちはわかっている。」

と匂わせてるのか…??

しかし…???


お腹をえぐられた気持ちで言葉が

出てこなかった。


「旦那は所詮他人だから、関係が壊れても

どうってことない。

子どもがいないからそういう行動に

出たんじゃないですかね」

というと

「え、でもこっちは失うじゃーん」

と言うではないか。


うーん。


なんともなんとも…

これは

私にも牽制している

ということなのか??


自分ごとになると

Bの考えていることが

全くわからなくなる。


99%

Bは私の気持ちに気づいている。


あとは私がいかに

冷静に今後Bに対応できるか。


今までの私の言動が

「特別ではない対応」と思わせるよう

シフトできるかにかかってくる。


あー💦

うっかりカップルシートを予約しなくて

良かった笑い泣き💦


Bはほんまモンの遊び人かもしれない 笑笑








職場でモンブランとシャインマスカットショートケーキをいただきました照れ

本当は1人ひとつだったけど、子どもがいるから2つ持ってっていいよってラブ

みんな優しいーラブありがと〜❤️



今の時期、まだトレンチを着てる人がいなくて、ジャケットがあると便利だなぁ…