臨時収入で気づいた事。=2016.2.12 vol.123= | proudfoster

臨時収入で気づいた事。=2016.2.12 vol.123=

おはようございます。星寿美です。

私も何度かあるけれど
友人達の話を聴いてもそうなんだ。

何もないときに、
まったく予期せぬところから
仕事や臨時収入があるときがあったり。

あぁもう今度ばっかりは
うつ手だてもなし。
すべてやり尽して
もうだめだー。
とあきらめた時に
仕事や臨時収入が・・。

とか。

実は数年前にもあったし。
半年程まえも・・・(笑)

生かされているんだ。
活かされているんだ。

と感じずにはいられない。

もう一度生きるチャンスを
あげるから。
ちゃんと自分を生きなさい。
あなたの(宇宙の)役割に生きなさい。

と言われているよう。。。

お金の面だけじゃなく
何度も死にそうになっても
いま、生きている。

何度も無一文になったのに
いま、生きている。

宇宙は、私に
何度も何度も何度も
チャンスを与えてくれている。

もう、いい加減。
私は私の役割を生きなきゃ。
残りの時間はあっという間だからね。

こんな風に気づくのも
ぬるま湯じゃない(保険のない)
生き方を選んでいるからかもね!
大感謝♪

==================
■今日のまとめ

 生きているということは
 チャンスが与えられているという事。
 
------------------