お試しがくる。 | proudfoster

お試しがくる。

=わがまま通信 2016.1.14 vol.98=

おはようございます。星寿美です。

よし、こうしよう!
と決めると、
その決心がどれくらいのものか
すぐにお試しがくる。

今回、

「うおーー!これかー!」

というくらいの大きなお試しが
やってきた(笑)

しかも。

理性で考えたら
どう考えても絶対に
その決心は見直したほうがいいよ、
という内容なのに。

カラダが言う事をきかない(爆)

私の場合
天然行動派なので。

頭でどんなに言い聞かせても
勝手に動いてしまうという特技がある。

そして、
頭は間違えるけれど
直感や感性(天然行動も)は
長い目でみたら
自分にとっては正しい!
という過去の実績があるので。

今回も
私の頭は、よく頑張って
私を説き伏せようとしたけれど
無理なのでした。

お試しは、
私の決心の勝ち♪

==================
■今日のまとめ

 どんなに理論では正しくても。
 どうしても勝手に動いてしまう事が、
 自分にとっては正解だと私は思う。

------------------