リセットとボケは幸せの元? | proudfoster

リセットとボケは幸せの元?

毎朝、可愛くて、びっくりしています。


  もちろん、子どもの「寝顔」ですよ~。
  子どもの寝顔は天使そのもの・・・。
  そして、大人の寝顔は・・・?


朝、起きて
ふと、見ると


「うわぁ~かわいい~。もう、
 あ~り~え~な~い~。」


そして幸せを噛みしめていると・・・

「こんなに大きくなったんだなぁ」

とじわじわと実感してきます。


これ、毎朝、7年間。

自分でも超親ばかだなぁ~と思うけれど
言わないだけで、親はまぁ、似たり寄ったり?


親しい友達がよくいうのは

「寿美ちゃんはリセットがかかるからいいね!」
「毎日、同じセリフで、ほとんどボケ老人だね」


この「リセットとボケ」の2つセットは
相当よく言われます。


そして、

このセットは
幸せ者の証だなぁ、と思うのです。

自分では言われても自覚はしていませんが
(友達いわく、だからこそ本物のボケなんだと)


いちいちリセットかかったら
そのたびに感動出来てお得。

同じセリフで幸せ感じていられたら
そのたびに感動出来てお得。


リセットとボケの才能は幸せの才能なのだ~
超ラッキ~♪


しかし・・・

そんな朝のひとときも

「起きたら怪獣」


毎朝、

「静と動の究極」を堪能できる私は
やっぱり幸せ者なのでした~。


  余談ですが、今はこんな私も
  子どもがお腹にいるときは
  自分を卑下しているときで・・・。

  「私なんかの子どもが可愛いはずがない!
   私の子どもなんて可愛がれない!」

  と、相当深く悩んでいたのですよ。胎教、最悪~。


  そんなんでも、生まれた瞬間から、
  ここまで変わっちゃうんだから。

  なんでも、やってみないと
  分からないものですね♪
  本当に心から我が子に感謝なのです。


そして、子どもにデレデレ~の、
私の唯一の「生きがい」は
なんと、子どもではなく「仕事」


経営が・・・こんなにも面白いものだとは!!
ビジョンに向かってまっしぐら~。
ビジネス構築に夢中です。


そのあたりも「緩と激の究極」を堪能していると
今、書いていて実感。


私って、もしかしたら対極が好きなのかな?とふと。

あり得ないくらい、かわいい~、とか
うわぁ、構築おもしろ~い!とか
感情を堪能し尽くすのが幸せのモトかもしれません♪


そして、この「堪能」は
リセットやボケの感覚と密接な関係があるのではと
うすうす感づいている私なのでした。


さて、あなたが今、堪能しているのは何ですか?


===========================
●これでもう、あなたは一生集客に困らない!
 8名限定2day's集客セミナー(経営者、起業家限定)
https://proud-f.sakura.ne.jp/2day.html


===========================
●無料メールセミナー「0から1のしくみ」
 事業を軌道に乗せるまでに必要な12step
https://proud-f.sakura.ne.jp/mail-seminar.html


●無料動画セミナーダウンロード版
 たった12分44秒で、あなたの集客が成幸する
https://proud-f.sakura.ne.jp/dvd-2.html


===========================
お気軽にお問い合わせください。
info@proud-f.com

日本プラウドフォスター
http://proud-f.com
===========================