【ご報告】語ってマンボ~、ありがとうございました! | proudfoster

【ご報告】語ってマンボ~、ありがとうございました!

9月13日(日)に、
「人生語ってナンボ会」を開催しました。


おかげさまで
大変、温かく、素敵な方々にご参加いただき、
とってもいい会となりました。

来ていただいた方々、みんなと作っている場
ということが感じられる時間を過ごせたこと、
心から感謝いたします。


来てくださった方々
参加したいと言ってくださった方々
応援してくださった方々
本当にありがとうございました。


1回目を開催して
これは、本当に今、必要とされていることなのだ、
と実感しました。


毎月、開催していきますので
ご都合がついたときに、ぜひ、一度体験しに来てください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<ご参加くださった方々の声>

・来て、来られて本当によかったなぁと
 つくづく思いました。
 数年前の辛かったことが、なかなか解決できず、
 苦しんでいた自分がいて、まだ許せていないのか、
 とか、自分を責めていましたが、今日ここに来て、
 これでいいんだって思えました。(小川紫乃さま)


・全く緊張感も堅苦しさもない不思議な会合でした。
 激しい競争社会を生き抜いてきたので、他人を簡単に
 認めたくないクセがシミついている。
 この会に参加することでヒトが好きになるかも、
 素直に認められるかもしれません。
 2年前、1年前の人生の中で一番苦しんでいたときに
 参加したかったです(升谷庸さま)


・色々な話を聴くことができて、自分を振り返ることが
 できました。(chikaさま)


・暗い話も楽しく話せるって素晴らしいと思った。(OYさま)


・こんな短い間にも、こんなにも感情が盛り込まれている。
 私だけ毎日あれやこれや悩んでいるんじゃなくて、
 本当にみんなも感情で生きていることが知れて、
 人をより身近に感じれるようになりそうな気がしました。
 (今井喜和子さま)


・とても気持ちが楽なありのままセミナー・・・ありのまま、
 楽な場所でした。
 こんな場所が世界中の一人で苦しんでいる人たちのそばに
 あったら・・・って思った。(七海あかりさま)


・どんな小さなチャンスでも活かすことが大事だと思いました。
 みなさん優しそうな方でした。(HJさま)



◆毎月第二日曜日14:00~16:00に開催。



もしよろしければ・・・
次回開催詳細です↓


日 時:
 10月11日(日)
 14:00~16:00


場 所:
 代々木オリンピックセンター、センター棟


地 図:
 http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

※小田急線参宮橋駅より徒歩7分。
 改札を出て左に進む。
 7ELEVEnを越えると国立青少年センターの看板が見える。
 ここで左に曲がる。
 踏み切りを渡って右に曲がって歩道橋を渡ると正門。
 入ってから会場までは敷地が広いので、
 構内にある地図を参照のこと。


参加費:
1,000円


申し込み:
 PC
 http://comincafe.com/nanbo/pc/

 携帯
 http://comincafe.com/nanbo/


毎月第2日曜日は人生変わる日!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご一緒に楽しいひとときを過ごしませんか。