ロスっていつまで続くものなのか? | イェソン中毒(Overdose)예성중독

イェソン中毒(Overdose)예성중독

SuperJunior예성ㆍイェペンが日々兄さんに癒されるブログ。K-POP。

帰っちゃいましたね、、、悲しい

いつも通り、絶賛ロス中です悲しい

 

昨日は19時頃からレポ待ちでTwitterと睨めっこしていましたが待てど暮らせどレポ上がらず、、

 

3時間15分もやったんですってねにっこり

 

とりあえず1人上がってくるレポを読みながらニヤニヤしつつ

 

ロス中気分に蓋をしたまま幸せな眠りについたんですが

 

今朝のロス感がまたひどい絶望

 

もうほんとに、罪なオトコダネ

 

土曜日曜は大笑いしたり兄さん可愛すぎて何度もあの世を見たりしましたが

 

50オーバーの宿命なのか、個人的な脳の問題なのかわかりませんが

 

嘘みたいに細かいエピソードを忘れていく。

 

友達にイベントの報告をしたくて連絡して感想を送りたいのに

 

「兄さんが本当に頭の形から足の形まで全部可愛くて笑顔天使で箱に閉じ込めて置きたくなるくらい可愛かったし、死ぬほど大笑いして最高に面白くてここ2年で1番笑った目がハート

 

「そうかそうか、よかったね、、、、、、、で、、、、それだけ?感想、、、、」

 

「、、、、、、、、」

 

面白かったエピソード全く思い出せず、

 

忘れていくとはこういうことか、、、、、、と

 

涙する時間、、、。

 

「悲しい記憶の数ばかり飽和の量より増えたなら、忘れるより他ないじゃありませんか」という歌がありますが(中島みゆき)

 

楽しい記憶も忘れるらしい指差しガーン

 

 

今年は忘れないようにすぐに記録できるTwitterを真剣にやってみようかと思うハイハイ

 

 

帰りたくないシウォナ。

 

帰したくないエルプ。

 

みんな気持ちが1つで、泣ける。

 

 

 

おかげで幸せでした。

 

今度は必ず9人で来て、、、、。

私が幸せそうに見えるのか、周りのみんなが良かったね良かったって言ってくれて、

 

その幸せを作った人たちがこの人たちなんだって思うと改めて好きの気持ちが溢れてくる。

 

色んなエピソードは忘れてもこういう幸せな気持ちとか感覚は忘れないから不思議ドキドキ

 

成田と仁川でキャップを替えるオシャレ兄さまニコニコ

 

いつもイェブル(←いつからかこう呼ばれる私たちうさぎのぬいぐるみ)にいろんな気持ちを見せてくれてありがとう。

 

今日は少しでもロス感を解消したくて、1日兄さん関連動画を見続けていたけど、よりロス感が強くなるというそんな1日でしたが

 

今年はいっぱい会えるって言うから、ロス持続しながら次の逢瀬を待とう音符