お次は!!
「言語能力対決」。これ好き(笑)。
このゲームでは、いろんな意味でリョウクちゃんが主役![]()
「キュヒョンの嫌いなメンバーを2文字で!」
「リョ ウク」
リョウクちゃんの顔が(笑)かわいすぎるでしょ![]()
でもこれはホント、ゲーム的にどっちかの名前を言わなくてはいけないとしたら
本気で傷つき盛大にすねる兄さんが想像できるため「リョウク」って言うしかないよね
。
兄さんからはリョウクちゃんへ!
「一番最近キスした場所は?3文字で!」
アイドルリョウクちゃん。
もちろん
「オプソヨ」
「最近だよ!」
「キスしたことないの?」![]()
なんでそんな、必死でリョウクちゃんがキスした場所知りたいのか・・・。
兄さん・・・・
ヤメナサイ・・
みんなの攻撃を受けるも、
15年目のスーパーアイドルリョウクちゃん(33歳)は
「だって僕したことないもん
」
「知らぬ存ぜぬ」(笑)。かわいい。
そのリョウクちゃんから兄さんへ、究極の質問。
「リョウクが好き?キュヒョンが好き?2文字」
これはもう、「お父さんが好き?お母さんが好き?」以上の
親に「二人の子どものうちどっちが好き?」って聞くのと同じくらいの究極。
どっちか決められるはずのない兄さんは
自ら脱落。
リョウクちゃん、自分で聞いておいて
「感動なんだけど・・なんだよぉ~
」ってなってたけど
これ、ELFならみんな知ってる![]()
兄さんがホント、ふたりのマンネのことがかわいくて大好きでたまらないのがヒシヒシと伝わってくるけど
本人たちは、聞いてみたいんだね
(そうだよね、そうだよね、子どもって必ず親に自分と兄妹どっちが好きか聞くよね?
)
感動だよ![]()
そんな感動の余韻を引っ張らず
リョウクからキュヒョンへ
「スジュの中でこの世からいなくなって欲しいほど嫌いな人。いなくなって欲しい人。2文字」
って、どんな質問よ![]()
「リョ ウク」
そりゃそうなるよね![]()
完全に自分で流れを作っておいて
落ち込むリョウクちゃん(笑)。死ぬほどかわいいんですけど![]()
そしてこのゲーム。
個人戦だった為か、スジュが自分たちを落としあい
注目から外れたジノが勝つという・・・・
え?みんな、ゲームの趣旨わかってるよね?大丈夫だよね?な
流れになっておりました。
2回で終わると思ったけれど、次のゲームもかわいかったので、つづく。











