ABブラザーズ | イェソン中毒(Overdose)예성중독

イェソン中毒(Overdose)예성중독

SuperJunior예성ㆍイェペンが日々兄さんに癒されるブログ。K-POP。

 
何だか慌ただしくて💦、明日もバタバタするから早めに寝ようと立ち上がりかけたら兄さんが笑い泣き
 
 
ヒチョル~ドキドキ
 
 
スパショ8を観ていても、そこにヒチョルがいなくて。
 
ぽっかりと空いた場所に寂しくなるばかりだけれど
 

リターンズは一緒だよね!
 
スジュだもんねビックリマーク!!
 
 
イェペンだから、兄さんが喜ぶから!とか、兄さんの数少ないお兄さんだから!とか
 
ついついそんな風に書きたくなってしまうけれど
 
そういうことじゃなくて
 
スジュペンはみんな、
 
ヒチョルが一緒にいないとダメって知ってるし思ってるから。
 
この先もどんな形でも、どんな場面でも、永遠に一緒であってね。
 
 
嬉しい写真ありがとうニコニコ

 


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

お風呂入らなきゃ!!(゚Д゚;)急げ急げあせる