グアタペ・コロンビア


昨日の晩、夕ご飯を食べようと思ってレストランに入った。
16000ペソのものを注文し、しばしば待ち、少し財布の中を確認程度に覗くとそこには小銭を合わせて12000ペソしかなかった。

焦る。
今までこんなことはなかった。
注文する前に財布の中身見ておくべきだったと後悔。
お金が盗まれていたとかではなく、ただお金が財布の中に無かったというだけの話。

食事が来る前に店員にそのことを伝えた。
ご飯を食べてからでいいからATMに行ってと言われ、そうすることに。

レストランから歩いて五分、二つのATMを発見。
しかし、一つは故障中でもう片方はお金の引き出しができない。
はい。詰んだ。

払えないから、そこで働かされるんかなとか思いながら、レストランに帰りそのことを伝えることに。

この時点で、食い逃げをしようと思えば容易に出来たことは言うまでもないが、そんな気持ちはコレぽっちも湧き出ては来なかった。

その旨を伝えると、明日の朝でいいから、お金持って来てとのこと。
無事にお金を払え、朝ごはんを食べてから、
メデジンにバスで2時間少し揺られて帰った。

ちなみにこれらが
夕ご飯、朝ごはん。
{73850800-034D-4C5F-A34D-874A3CD7491C}

{F4538381-E305-41D2-90C8-F910D5DCF078}



家に帰りひと段落し、ジョンと晩御飯の買い出しに行くことに。
海外のスパーに行くのはとても好きだ。
き海外のスパーを見るのが趣味的な。

今日行ったスパーは夕方時でごった返していた。
{05CFA047-72A4-4BE3-8D94-3CEED2942B74}

{D093CAF7-F1D7-4BAA-B269-EFF11B62AC7B}

{C66452B5-F6E0-4143-8857-0A424EBA3291}

{D9C793AF-EB20-4615-9F91-1CBA9AC02C33}

{C6E97FDF-B776-4532-A7FA-012D03E14E55}

{DED0D19E-3DF5-4706-95B5-61B59CADBACA}


南国のフルーツがたくさんあり、見たことのない種類のやつも。



夕飯はこれ。
{366447D7-4E92-4A29-B076-263F95571F6D}





最後まで読んでありがとう。