こんにちは。サダヲだよ。

最近、ギャルの間で2娘1(にこいち)ファッションが流行ってるらしいです。

仲の良い女子二人が似たような服を着ることを言うらしいのですが、
ペアルック?の進化系?のようなもの???

ともかく、女子同士で同じ服着るなんて百合以外のなにものでもないじゃないか!と思った次第です。
同じ服装なんだけど、靴とか柄とか微妙に違う感じがオシャレのポイントらしい。へー。

そんなギャルファッションに流行り廃りがあるように、時間は流れてゆくわけで、
『コミック百合姫』Vol.20の発売日も近づいているわけです。発売日は4/17(土)ですよ!
というわけで、本日はコンテンツをご紹介♪

★ピンナップ★
森永みるく
DITE


★初登場★
タアモ『月とドロップ』…巻頭カラー!!
さかもと麻乃『my unique day』


★最終回★
乙ひより『水色シネマ』


★掲載ラインナップ★
竹宮ジン『キラキラ』
なもり『ゆりゆり』
田仲みのる『読み人知らずのお便りです』
影木栄貴+蔵王大志『恋愛遺伝子XX』
藤枝雅『飴色紅茶館歓談』
三国ハヂメ『妄想HONEY』
森島明子『レンアイ女子課』
かずまこを『さよならフォークロア』
四ツ原フリコ『となりのぶどう』
袴田めら『それが君になる』
青木光恵
古街キッカ『トゥルトフロマージュ Tourteau Fromage』
マシュー正木『ヒメ・コイ』
東雲水生『甘い盲目~猫目堂ココロ譚~』
藤生『パーラー百合姫』
三浦しをん『百合の花粉は落ちにくい』


また、特集記事では、
2010年春新番アニメ紹介が予定されています。
百合ファンとしては注目のアレが放送されますからね! アレ!

いつもより発売が1日早くてステキ!な『コミック百合姫』Vol.20を
よろしくお願いします★