こんにちは。サダヲだよ。

先日『ゆきなんち。』という、
タレントの木下優樹菜がスタジオに友人を招いて手料理を披露する深夜番組が
やってたんですけど、いやぁなんかもうね、萌えた。

基本仲の良い友人をゲストに招待しているので
友情百合っぽくてタマラン!
ゆる~くフリーダムに女子トークしてる感じが好きすぎる!

なんか言葉で説明するとなんだか『らきすた』や『けいおん』っぽいですね。



そんなわけで明日に迫ってきました
『コミック百合姫S』Vol.12の発売日!!
明日だ明日!

定期購読をされている方はもうお手元に届いているかと思いますが、
店頭で買おうとおもっていらっしゃるそこのアナタ!
本日は各店舗で『コミック百合姫S』Vol.12を買った際に
もらえるアイテムをご紹介しちゃいますよ!

とらのあなさん(秋葉原本店・通信販売は除く)では、
初登場の石田敦子先生と、『死神アリス』でおなじみいづみやおとは先生による
描き下ろし両面イラストカードが、
アニブロゲーマーズさんでは、初登場の高崎ゆうき先生による描き下ろし両面イラストカードがもらえちゃいます。

どちらもココでしか手に入らない&数に限りのあるレアアイテムですので、
ぜひお店でゲットしてください!!!!




話変わりまして、
皆さん背表紙って見ますか?

▼Vol.10~12の背表紙はこんな感じになっております。
$百合姫編集部ブログ


Vol.12では“女子マジ盛★コミック誌”とありますが、
Vol.10~11では“激盛”“メガ盛”と“~盛”続きでした。
Vol.13では何盛になるのか、気になって夜も眠れません。
まぁ“~盛”になるとは限りませんが(笑)
盛りの伝道師(誌?)『小悪魔Ageha』を読んで
最近の“~盛”事情を勉強しておこうと思います。

個人的には“昇天ペガサスMIX盛り”“ハート山総理盛り”を推したい。