こんにちは。サダヲだよ。

最近、なんだか暖かい風が吹いてきましたね。春の兆し。
そんな中、男子百合オタにとって要注目物件である
劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を観にいきました!

いやー魔法少女の友情百合……イイですな!!
9歳の少女たちが魔法をバンバン撃ち合う、ロリ&バイオレンス!
始めは敵同士だけど、徐々にお互いの心の距離が近づいていく感じとか、
もうたまらん!(*´д`*)ハァハァ

個人的に、なのは×フェイトが友だちになって別れるラストが、
TV放送版と比べてすっごい百合度増していて好きです。
百合好きはぜひ観るべし。


魔法少女百合はないけれど、
3/18(木)に発売予定の『コミック百合姫S』Vol.12にて初登場の
高崎ゆうき『むげんのみなもに』
可憐な少女たちの織りなすダーク&シリアスな物語。
とびきりカワユスな少女が、少女のためにとった行動とは…!?
百合界大激震の問題作を刮目して見よ!!
他にも新連載目白押し!
百合好きの心をがっちり掴む事間違いなしのラインナップはコチラ!!

▼初登場★
高崎ゆうき『むげんのみなもに』
米『にゃんちゅー』
石田敦子『おっかけ×girls』
速瀬羽柴『marriage black』


▼百合百合~な執筆陣!!!!
なもり『ゆるゆり』
天乃咲哉『此花亭奇譚』
石見翔子『flower*flower』
椿あす『HONEY CRUSH』
髙木信孝『カシオペア・ドルチェ』
源久也『ふ~ふ』
吉富昭仁『ふたりとふたり』
いづみやおとは『死神アリス』
袴田めら『会長と副会長』
すこやか『秘密の宮園』
南方純『南波と海鈴』
玄鉄絢『コノハナリンク』
東雲水生『絶対少女アストライア』
黒柾志西『幼馴染と呼ばないで!』
乙ひより『オレンジイエロー』



そ し て

ピンナップでは
『その花びらにくちづけを』アニメ化を記念しまして、

坂井久太さん!!!!!

に描き下ろしていただきました~★★★

壮絶に可愛らしいので
じぃ~~っくり愛でてください!!