やあ、ぱいんだよ(土下座)
昨日が本来の更新日なのに、ブログを休んでしまって申し訳ありません。

年末だ、ね•ん•ま•つ•だ!
と繰り返したくなる今日この頃、百合っコのみなさんはお元気でお過ごし
でしょうか?
昨日点滴を受けて逆に気持ち悪くなり会社に遅刻…っていうポンコツぶりを
なんとかしたいぱいんです。でも看護婦さんがかわいくて優しかったから
いいんだ。
またあの病院行きます。

さて、忘年会シーズンになりましたが、先日他社様を含めた女子忘年会に
参加した折、「女子アイドル」が好きな方がいて、「女子アイドル好きな女子」
という存在に萌えました。
(こんなところに書いてしまってすみません…。)

そんな日々をすごすぱいんは、仕事納めのあと、冬コミで女子レイヤーさん
をいっぱい見てこようと思いますラブラブ

さてさて、今年も残すところあとわずか、来年から大驀進(予定)の
百合姫ですが、まず第一弾は百合姫Vol.19

みなみ遥先生の制服女子×2人のめっちゃキュートなイラストが目印だよ★
ピンナップは
西炯子先生と
リカチ先生
という豪華な顔ぶれ…。

気になる漫画も連載陣に加え読み切りも充実!!
冬の百合萌えをしっかりチャージしてくださいv

こちらはかずまこを先生「さよならフォークロア」のネームです。
真白と高瀬の関係に大きな変化が起こる回になっていて要チェック!
送り状に描いてくださった『純水』も松本がめちゃかわいくて
ツボだったので載せてしまいました…。
$百合姫編集部ブログ

気になる漫画も連載陣に加え読み切りも充実!!
冬の百合萌えをしっかりチャージしてくださいv

ではでは、寒い日が続くので皆様カゼにお気をつけくださいあせる