こんにちは、サダヲだよ。

一眼デジタルがほしいのです。
というのも、
カッコイイ大人の男はみんな、イチデジ持ってMTB乗って近くの山へ散策する
というイメージがありまして。
カッコイイ大人の男になりたいサダヲにとって、イチデジは重要なアイテムなのです。あとMTB。BMXでも可。

なんてリア充っぽさをアピったところで中身は変わらないので
とっとと百合姫情報に入ります。
関係ないけど、デジカメ百合といえば『瞳のフォトグラフ』だよね!


何事においても、復習は大事。ということで、
ついに発売日が明後日12/18(金)に迫りました!
発売される作品は以下の3点。

『コミック百合姫S』Vol.11
『百合姫Wildrose』Vol.4
城之内寧々『アップル・デイ・ドリーム』2巻

よろしくお願いします!!
掲載漫画も大増量! で過去最大の分厚さ!! 付録も挟めば…やばい『月刊少年●●●●』にも負けてねーぜ!!

さて本日は、百合姫Sの付録である卓上カレンダーを公開♪

$百合姫編集部ブログ

机の上に置いても違和感なくとけこめるすっきりスタイリッシュ系デザイン。
今回のS付録用と本誌の応募者全員サービスの両方を使えば、
来年も百合色の一年が過ごせるはず!