うる星やつらの竜之介のお父さん風に
読んでください。(↑タイトル)

そう。犬が好き。
昨日、『星守る犬』村上たかし を
読みまして、もーなんかめっちゃ
犬最高ってなりました。
現在、編集部で回覧中!
みんな、泣くといい!!



ところで、みなさん。

むっちんぷりんな女の子は好きですか?

むっちんぷりん!
むっちんぷりん!!
むっちんぷりん!!!



よろしい、では、むっちんぷりんだ。

ということで、前回に引き続き
“先生! 手帳に一筆頼みます”発動★


百合姫編集部ブログ


ハイ! キタコレ!!
先日、打ち合わせさせていただいた
再田ニカ先生のむっちんぷりんなガールズです★

セクシーなおねいさんと
天然な女の子が。。。絡んでおります。
いつもより多めに絡んでおります!!

こちらのガールズは
モバイル百合姫に登場予定です。
みなさま、お楽しみに♪


さて、 ここで毎度おなじみ
ノラの一押し、間違いない!! 百合作品ガイド

『少女ファイト』1~6
日本橋ヨヲコ

百合姫編集部ブログ


主人公•大石練を中心に繰り広げられる
女の子同士の強い絆にアタックされまくる
女バレ漫画!!

この作品を、“熱血”と称するのは
ナンセンスである。

練の姉への想い、生きながら死んでいるような
後悔の毎日、それでも生きている自分への自虐。
これらを断ち切るまでの過程は、単なるスポ根ではなく
ひとりの人間の生き様として描かれ、読む者を
少女ファイトの世界へ惹き込んで行く。

この作品の魅力のひとつとして
個性豊かな女バレのメンバーがいる。
全く性格が合わなさそうなメンバー同士だが
その絆はバレーとお互いの成長を通して
結束されている。

練と小田切、キャプテンの犬神と鎌倉、延友と早坂。

練に昔救われ、今度は練を救おうと決意する小田切。
持病のある犬神を誰よりも理解し、支える鎌倉。
甘えんぼうでヘタレな早坂を、決して見放さず、
共に成長しようとする延友。

この3組の友情には感動を禁じ得ない。

この他にも、女子同士の強い絆と友情を
感じられるシーンが随所にある。
もちろん、バレー漫画としても
一級品なので、『エースをねらえ!』『アタックNo.1』が
お好きな人にもぜひ読んでもらいたい。

今の自分からもう一歩前に進みたい。。。
そんな時に読みたい一冊。

それでわ、みなさま良い週末をしっぽフリフリ