こんにちは、サダヲだよ。

通勤中、女学生二人がひとつのイヤホンをかたっぽずつつけてる姿を発見!
「あーこの曲知ってるーいいよねー!」
「でしょ? いいよね(やばい顔近いやばいやばい///)」

みたいなシーンを想像。やばい萌える!!(*´д`*)ハァハァ


最近、ぱいん先輩に「最近のサダヲブログは気持ち悪さが足りない」と
ダメだしされてしまいました。やべー。
なので、今後は徐々に内に秘める気持ち悪さを卍解していきたいと思います。

そんなわけで!
本日は12/18(金)に発売する『百合姫S』Vol.11の
気になるコンテンツをご紹介しますよー!

まず表紙はこちら!

$百合姫編集部ブログ

二人で毛布にくるまるイラストが目印ですよ! って見えないけどね!
そして今回のラインナップはコチラ!

▼ピンナップ♪
ふゆの春秋


▼三大新連載★
源久也『ふ~ふ』
東雲水生『絶対少女アストライア』
黒柾志西『幼馴染と呼ばないで!』

▼超ド級執筆陣!!!!
なもり『ゆるゆり』
石見翔子『flower*flower』
天乃咲哉『此花亭奇譚』
玄鉄絢『コノハナリンク』
吉富昭仁『ふたりとふたり』
南方純『南波と海鈴』
いづみやおとは『死神アリス』
椿あす『HONEY CRUSH』
髙木信孝『カシオペア・ドルチェ』
袴田めら『会長と副会長』
倉田嘘『apocalypse』
谷村まりか『初情2(はつじょうじじょう)』
すこやか『特盛プリンを持ってこい!』
珠月まや『ひめちゃんはやっぱりてれやさん』

▼特集
いけだたかし×倉田英之『ささめきこと』20,000字スペシャル対談!!

▼特別付録
百合姫S特製2010年卓上カレンダー


同時発売の
城之内寧々『アップル・デイ・ドリーム』2巻
『百合姫Wildrose』Vol.4
もヨロシク★