最近お腹の鳴る音が尋常じゃないぱいんです。こんばんわ。
「ぐおっ!」

とか、なんか強そうな音がするので、自分でもなんの音か一瞬
わかりませんでした。…虫がいる? そんなときは、ノラにサイダー味の飴
をねだっています。

さて、来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、来たる2010年に向けて、
百合姫編集部は着々と準備を進めているところです。
…本誌は5周年、Sは3周年目を迎えるから色々がんばっちゃうんだもんね。
そんな、先々のスケジュールをたてるのに必須なのがカレンダー。
百合姫SVol.11の付録は、百合姫Sの執筆陣による描き下ろしイラストカレンダー!!


卓上サイズなので、職場やご自宅の机にぴったりの大きさです。
1月玄鉄絢
2月天乃咲哉
3月石見翔子
4月なもり
5月藤枝雅
6月谷村まりか
7月吉富昭仁
8月黒柾志西
9月高木信孝
10月椿あす
11月袴田めら
12月いづみやおとは

というラインナップ★
百合百合カレンダーで2010年を突き進みましょう♪

百合姫編集部ブログ