もっこもこのあったか小物ばかりを
買ってしまう、エスキモーノラです。
こんばんわ!
もこもこボレロとか、もこもこレッグウォーマーとか
もこもこイヤーマフとか、もこもこブーツとか
なぜあんなに可愛いんだろうか…。

そう、もこもこ。それは女の子の可愛さを
UPさせる魔法のアイテム★☆★

ということで!!!

ピエール山本先生のもこもこラブリーガールたちを
お披露目!!!

$百合姫編集部ブログ


うはーーーん★
ちょーーーかわゆす!!
むちっとぷりっと柔らかそうな子たちが
もこもこを着ているなんて、激萌え♪
みなさま、お楽しみに!!


さて、 ここで毎度おなじみノラの一押し百合作品~♪

『ジョジョの奇妙な冒険 Pert6 ストーンオーシャン』1~10 
荒木飛呂彦

$百合姫編集部ブログ


言わずと知れたジョジョシリーズ6部。

冤罪で監獄にぶち込まれた空条徐倫が
自らのスタンド能力を開花させ、血と涙と覚悟で
DIOに挑む名作。

監獄はもちろん女のみ。
独特のデザインと筆致で描かれる
女囚たちに心惹かれる。

エルメェスやフー・ファイターズと
明るく元気にコミカルに罵りあいながらも、
絆を強めていく姿は、ジョジョシリーズの
緊張感と相まって微笑ましい。

そんな中、特筆すべきは、フー・ファイターズと徐倫の
関係である。

フー・ファイターズは徐倫のために
命を賭けて戦う。

死が訪れるそのとき、
元はプランクトンの彼女が残した言葉、それは

“あたしを見て 徐倫 
これがあたしの「魂」 これがあたしの「知性」 
あたしは生きていた”

それはまさに徐倫という人間に出会ったがために
生まれた、フー・ファイターズの生きる意味。生きた証。
並々ならぬ絆で繋がれたこの関係は
生死を賭けて築いた、揺るぎない友情百合である。

クリスマスプレゼントはジョジョ全巻!?
エンドルフィンやドーパミンがたっぷり出る
至高の冒険が詰まった全10巻。


それでわ、みなさま良い週末をクマ