こんにちは、サダヲだよ。


アマゾンで買い物すると、こんなんオススメですよメールが届くのですが、
いつも百合姫と百合姫コミックスを紹介してくれます。持ってるよ!


さて、本日11月18日は百合姫ケータイコミック5点の発売日です!!!!

百合姫編集部ブログ


百合姫編集部ブログ


百合姫編集部ブログ


百合姫編集部ブログ


百合姫編集部ブログ



みなさんはもうゲットしましたか!?

どれを買おうか迷ってる方はコチラで試し読みができますので、
よければご覧ください。

エロカワ系な百合から、トゥーピュアピュアガールな百合など、
よりどりみどりの5作品をよろしくお願いします。


話変わりまして、
先日、いけだたかし先生&倉田英之先生による特別対談が行われました。

$百合姫編集部ブログ


両先生が持つ百合に対する考え方や、今だから話せる『ささめきこと』についてのマル秘話など
お二人による大変濃密な百合トークに、聞いてるサダヲも興奮しっぱなしの2時間でした。

気になる内容のほうは、12月18日(金)発売の『コミック百合姫S Vol.11』に掲載予定ですので、
発売をお待ちください。