冬のアイス、五臓六腑に染み渡る!
ふらりと立ち寄ったアイス屋で
こんなアイスを発見↓

百合姫編集部ブログ

なんという、初号機w
グレープとメロンのシャーベットのミックス
なんですが、なんかエヴァのキャンペーンやってるのかと
思うくらいそっくりなカラーリング。
実物はもっと鮮やかで、昇降機に固定されて今まさに
射出されん!!!みたいなシーンの初号機のようでしたw
そして、名前がダイナソーマッドって!
見た目も名前もディープインパクトでしたw

さてさて、日夜染みるような寒さになって
きましたねー。
そんな染みる寒さもゆるめる、かんわゆい
POPが届きました~♪

百合姫編集部ブログ


リカチ先生の『空色ガールフレンド』から
ちびキャラも登場★
激萌!!!
もちろん全部可愛いのですが
足の形とかもう、さいこー!
はぁはぁ。。。

こちらも含めて
発売日まであとわずか!

三国ハヂメ『極上ドロップス』3巻
リカチ『空色ガールフレンド』
所ケメコ『ハニー★カルテット』
城之内寧々『乙女戦士ラブリー5!』
天野しゅにんた『湯けむりサンクチュアリ』

11月18日は書店へGO★



さて、 ここで毎度おなじみノラの一押し百合作品~♪

『ゾンビ屋れい子』1巻~7巻 三家本礼

$百合姫編集部ブログ

死体を操り、戦う美少女•姫園れい子が巻き起こす
血みどろリッパー•ザ•ホラー。
主人公•れい子と姉のリルカの歪んだ関係性が
禍々しくも美しい黒い百合です。

両親に愛されなかった、愛されていたのはれい子だけ
という思い込みから、れい子とれい子の仲間の命を執拗に狙うリルカ。
しかし、長い戦いのなかで二人はお互いの距離を近づけていく。
それはもちろん多くの血と命を犠牲にして。。。

自分の命と引き換えにれい子の仲間•竹露を救ったリルカから
れい子への愛憎と竹露への純粋な好意を感じられる。

真っ赤に血塗られた、美少女の絡みが網膜に焼き付く
戦慄のホラー百合。

個人的に、リルカみたいなワガママで猟奇的な美少女が好きです。
作中の“女王リルカをおなめでないよォォォ!”という台詞には
なんかもー、ひれ伏したくなります!!

月の出ていない夜、背後に気をつけながら
読んでしまいそうな1冊。

それでわ、みなさま良い週末をソフトクリーム