こんにちは、サダヲだよ。

本日11/11はポッキーの日。
女子同士のポッキーゲームが見たいサダヲです。うへへ。

そして本日水曜日は、アニメ『ささめきこと』の放送日。
毎週楽しみに観ているのですが、
マンガ原作の名シーンである“お面越しのキス”は、
アニメ版でも名シーンでしたね!!
マンガ原作という素材を『大運動会』『R.O.D』でおなじみ脚本家の倉田英之先生が、さらにおいしく調理されているんだなぁと感じました。

そんな『ささめきこと』ですが、百合姫でも3号連続『ささめきこと』特集として
『百合姫S Vol.10』、『百合姫Vol.18』と続けて紹介し、12/18(金)発売の『百合姫S Vol.11』で最後のまとめ特集を予定しております。

原作者・いけだたかし先生×脚本家・倉田英之先生の特別総括対談
そしてスペシャルサプライズ音譜もありますので、お楽しみに!!