こんにちは、サダヲだよ。

先日、仕事帰りの満員電車の中、ふと気付くと目の前に女子二人がいて、
一方の女子が、もう一方の女子をかばうように支えていているという微笑ましい百合シーンを目撃。疲れが一気に吹っ飛んだサダヲでした。


…と、男のサダヲが百合情報を発信してもですね、気持ち悪いだけなんだよ!!
微笑ましい気持ちになりたい方は、ノラさんとかぱいんさんのブログを読めばいいよ!!!!!


閑話休題。今週のチラ見せのコーナーに登場していただくのは、
12/18(金)売りのコミック百合姫S Vol.11で連載開始予定の東雲水生先生です!!

じゃじゃん! S連載用作品『聖戦アストライア(仮)』のキャラ表です!
$百合姫編集部ブログ


百合姫本誌では人の心をシリアスに描いた『猫目堂ココロ譚』を連載中の東雲先生ですが、
Sでは生徒会同士の対立を描いた百合バナを描いていただける模様。
業界初の、権謀術数入り乱れる(学校内)政権争い百合を乞うご期待です!!

余談ですが、本作品制作のためにりっちぃさん&サダヲが新幹線で遠出しまして、
その道中、女っ気ないアツい男百合談議を交わしたのですが、
気持ち悪いブログがさらに気持ち悪くなってしまうので割愛します。