おこんばんわ★
夏バテで狂気も薄れてトコロテンなノラです。。。

夏コミ、終わりましたね~。。。
帰りにトンボを見かけて、切なくなりました。
オタクにとっての夏の終わり。。。
兵どもが夢の跡。。。
ノラは三日間戦い続け、素晴らしい戦利品をgetできましたが
皆さんはいかがでしたか?

そんなこんなで8月も終盤!
9月18日(金)発売予定の谷村まりか先生の
きゃわゆい表紙をチラっとね↓
ででん★

百合姫編集部ブログ


読書の秋と言うけれど、漫画も読むんやで~★
よろしくぅ!!! 

さて、 ここで毎度おなじみノラの一押し百合作品~♪

『ピエタ』 榛野なな恵

百合姫編集部ブログ

同じ高校に通う、佐保子と理央。
佐保子は元•不登校児で理央は心の病気を患っている。
お互いに他人には言えないことを、何故か言い合える…
二人は知り合ってから、急速に強く固く結びついていき、
その様子は、二人以外の誰も立ち入ることのできない
最後の聖域のように描かれる。
自分たち以外の一切を排除し、“世界には私たち二人だけ”
という精神を高次元で描き切っている。
“人を想う”ということ、“人の幸福”とはなんなのか…
それらが二人の少女の結びつきを通じて語られる、痛いほどに純粋な物語。


それでわ、みなさま良い週末を手裏剣