こんにちは、サダヲだよ。

さっき、ぱいんさんが他部署の女子の絶対領域を定規で測ってました。

今日も百合姫編集部は平和です。




今月18日に発売しました百合姫Vol.17ですが、
さりげなく読者コーナーが新装開店しました!! お気づきでしたか!?
新しくなってコーナーもバージョンアップ!

百合姫編集部ブログ

というわけで、新・読者コーナーでは皆様の応募を待っています。
各コーナーは以下の通り。


★百合姫FANくらぶ
百合姫の漫画、エッセイへの応援イラストを大募集!!


★街で見かけた百合ップル
こんな百合カップル(!?)を見た!! という目撃情報を求めます!!


★私の好きなジャンル…叫び隊【NEW!】
僕は、私は、こんな百合ジャンルが大好きだ!!
という想いのたけを綴ったお便りを待ってます!


★百合バナ相談所【NEW!】
ゆりっコのみんなから送られてきた百合的恋バナ相談を、みんなで解決!
みんなに相談したい百合的恋バナを募集してます!


★百合萌えベストショット写真館【NEW!】
今号の漫画作品にあった百合萌えベストショットな場面を紹介!
“○ページの△△が□□しているシーン”といった感じで書いてドシドシ送ってください!


これらの投稿コーナーのほか、
百合姫作家陣による、イラスト付きフリートークのコーナーもありますよ!
先生方のプライベートを、ちょっぴり垣間見れます。

*注意事項
イラストは必ず黒インクで描く。
ハガキを送る際は、住所・氏名・PNを書く。
〆切以降の到着分は、次号の扱いとなります。
今号の〆切は9月17日(木)です!




皆様の百合に対する熱い想いを
ドシドシ待ってます!!!

サダヲ