こんにちは、サダヲだよ。

今日、会社近くのタリーズで女子二人がアイスコーヒーを飲んでたんですけど、
片っぽの女子が、そっちのコーヒー飲ませて的な感じで
もう片っぽの女子のコーヒーを、軽いおちゃっぴいなノリで奪うように飲んでたんですね。

そんな百合ちっくな微笑ましい光景を目にして、ああ、今日は良い日になりそうだ…


…と、思ってたのがおよそ10時間前。

新宿のお天気は気まぐれで、おつかいの途中で降ってきた雨にやられ、微妙に全身湿ってる感じに。
ズブ濡れよりも不快指数高いよね。

良い日になんかなんねーじゃねーかと愚痴ってる今日この頃です。

せめて百合姫ブログをご覧の皆様にだけは心良い思いをしていただきたく、
こんなものをご用意しました。

バババーン!!!! アッカリーン!
百合姫編集部ブログ



百合姫ファンならばお分かりですね!?
なもり先生のコミックス『ゆるゆり』1巻の見本誌です!

百合姫Sに掲載されたお話のほか、
WEBで配信予定のエピソードや描き下ろしも収録!

個人的には、漫画の面白さは当然として、
このコミックスの随所にある可愛いポイントを探してみてほしいと思います。
特にアンケートハガキは必見!

さあ、7/18(土)は書店へダッシュだ!