夏本番も近づき、コミック百合姫Vol.17の発売も近づいてまいりました…!

ゆりゆりな夏を満喫するためにマストゲットなこの一冊、気になる中身をチラ見せしちゃいますよ~~~~~!

百合姫編集部ブログ


こちらの画像は、今回から連載開始の藤生先生の百合エッセイコミック『パーラー百合姫』のネームです。ネタばれ回避のため見づらい画像で申し訳ありません。藤生先生ならではのキュートかつリアル!?なエッセイが、百合の地平をまた一歩拓きます!! 
ほぼ実話!? なのかな?? 実際の内容は誌面でチェックしてくださいね♪

また、今回創刊四周年記念の読者プレゼントとして、百合姫執筆陣の作家さんによる直筆イラストグッズを企画しております★ …頂いたイラストを見て、編集部一同「全部、私が欲しい~!!」の嵐でした。百合ファンならきっと欲しくなっちゃうこの読者プレゼント企画、みなさま、奮ってご応募ください!!

そしてこちらは8月18日発売予定の
森島明子先生
『半熟女子』2巻
『瑠璃色の夢』
のカバーラフ案です。


百合姫編集部ブログ


『半熟女子』2巻は、主人公カップル・八重とちとせの恋と、それに伴う心と身体の成長を瑞々しく描いた物語、感動の完結編です!! 『瑠璃色の夢』は、表題作を初めとしたコミック百合姫掲載作品を収録した作品集です。大人ならではの恋物語や、女性同士で付き合う事の難しさ等、前作『楽園の条件』よりもさらに一歩進んだ森島先生の作品世界。深くて柔らかい百合作品集を、じっくりと味わってくださいね。