肉男!! | 拳のブログ

肉男!!

すでに発売中の漫画サンデー(実業之日本社)の今週号にも
「肉男(ニクダン)!!」という漫画が掲載されてます。
とりあえずこれで、4週連続掲載の最終話です。

このあと続くかは、人気と反響次第ですね。
可能性は多々あると思いますが、マンサンは枠が少ないですからね。
とりあえず、他の仕事をしつつ、編集さんからの連絡を待つとします。

ちなみに漫画家の木村知夫さんは、長くお付き合いさせてもらってる、作風とは違って穏和でいい方です。
(ちなみにこの画風ですが、赤塚プロの御出身です。当時の話はすごく面白いです)
大ベテランなのに、自分なんかにも丁寧に接してくださいます。
そんな木村さんが、今回すごく乗って描いてくださいました。
それだけでも十分ですし、それだけで2人とも、次につながる気がします。

あと今回の話にはガチのモデルがいらっしゃいまして、
元阪神・千葉ロッテで投手として活躍された、元プロ野球選手の井上貴朗さんです。
もともとは、別の企画が縁でお知り合いになりました。
私とタメですし、カッコいいですし、とてもいい方です。
そして私は取材と家族サービスを兼ねて、家族で食べに行きましたが、とにかく肉が旨いです!値段も、本当に安いです!
千葉県八千代市なので他都県の方は遠いでしょうが、機会ありましたら、ぜひお寄り下さい。

お店のサイト
http://gourmet.walkerplus.com/135131104001/
井上さんのブログ(今岡選手の次に、「肉男!!」が!!)
http://ameblo.jp/gin0521/entry-10483371998.html


拳のブログ-肉おし子

よろしくお願いします!