今月、3回目のゴルフに行ってきました。ゴルフ

 

炎天下晴れのゴルフを覚悟して、行ってみたら...

 

風はほとんど無いが、灼熱の太陽を雲が遮ってくれたので、予報通りの暑さに

 

ならなくて良かったです。ウインク

 

今月最初のラウンドは101で、次回は絶対100切りは出来ると思って臨んだ

 

今月2回目のラウンドがOB連発の131で、前日に準備したエコボール10入りの

 

格安ロストボールがゴルフ後に確認したら3つしか残ってなかった。えーん

 

110台はよくあるが、130超えは...自分自身かなりショックだった。ショボーン

 

今回のラウンド前に2回、ゴルフ練習場でドライバーとアイアンを再度チェック

 

して...ニコニコ

 

前回、あまりにも大叩きして悔しかったので、同じゴルフ場を予約してリベンジ

 

しに行ったのだが...

 

結果は105笑い泣き、OB・ロストは少なかったが顎の高いバンカーの大叩きと

 

無謀なチャレンジショットによる大叩き...ショボーン

 

スコアーと年齢が70台の同伴者に、ご指導と教訓を頂きました。ニコニコ

 

課題と問題点を少しでも克服するように、練習して次回のラウンドに

 

生かしたいと思っています。ウインク

 

下手だけど、やっぱりゴルフは面白い。てへぺろ