薄利多賣半兵ヱ | Sweet everyday

Sweet everyday

Sweet everyday = 甘い日常
楽しかった事を中心にブログを書いていこうと思ってます!

ペットの事だったり、カフェだったり、お菓子だったり、Sexy Zoneの応援だったり。色々書きたいです( ^ω^ )





あったことを書いて行きたいと思います。



薄利多賣半兵ヱっていう所に行って来たよウインク


場所は香川県高松市古馬場町7-10グラサン


{28A0857D-6A0B-4F2C-A480-1D697BF079EA}


メニュー可愛いラブ


昭和のテーマの店内も凝ってていい味出してるよニヤリ


レトロで昔ながらなお店おねがい


一つ一つ別で安く売ってるから、色んな味が楽しめるビックリマーク


香川県高松市に来た時は…寄れたら寄ってあげてねチュー


可愛い&かっこいい店員さんがいるよニヤリ


是非見に行ってね爆笑