ご無沙汰しております。

体は手術の影響もなく元気ですが、暑さに負けてだらだらと過ごしておりました。

たぶんまだしばらくだらだらして新しいものをアップするのも間隔が開くと思いますがご容赦下さい。

 

以前しおりの紹介をした時にひとつアップし忘れていたようなのでのせてみます。

 

今回紹介するのはASUKA90年12月号と思われるアスカコミックス挟み込みのしおりです。

ヤングロゼの方は華やかなクリスマスカラーのイラストなのにASUKAの方は花のあすか組の重たそうな雰囲気のイラストですね。萩尾先生と村田先生のスプーンプレゼントとありますが、どんなデザインだったのか気になります。作品のイラストが使われていたのでしょうか。萩尾先生はこの時期ASUKAで連載はしてないと思ってたけど、どうなのでしょう。

古過ぎて画像検索してもひっかからなくて残念です赤ちゃん泣き