はい、でたよー! | 特攻野郎ComicREX編集部ブログ

はい、でたよー!

特攻野郎ComicREX編集部ブログ
どうも、おばんです。
ComicREX11月号がでましたよー!
REX編集部・Mです。

さて、今回は、ComicREX11月号10月9日発売のREXコミックス店舗特典を大紹介!
まずは、ComicREX11月号からー!
特攻野郎ComicREX編集部ブログ
【とらのあな特典】
セレビィ量産型先生描き下ろし『とんぬらさん』ペーパー


とらのあな で買うと上の画像の"とんぬらさん とらのあなVer."が貰えます。
市乃さんのお尻がセクシィーっすね! 

次は10月9日に発売したREXコミックス!
まずは東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 底巻をご紹介。(※順不同)

特攻野郎ComicREX編集部ブログ
とらのあな 特典】表紙描き下ろしカラー小冊子
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。


特攻野郎ComicREX編集部ブログ
アニメイト 特典】クリアしおり
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。


特攻野郎ComicREX編集部ブログ
メロンブックス 特典】湯のみ
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。


特攻野郎ComicREX編集部ブログ
アニブロゲーマーズ 特典】ポストカード
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。


特攻野郎ComicREX編集部ブログ
ホワイトキャンバス 特典】トレーディングカード
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。

なななんと、5店舗で『東方儚月抄』底巻の特典が貰えちゃいます!
しかし、どの店舗も数量限定だったりしますので、欲しい方はお早めにー。


続きまして、『ツキとおたから』第3巻。
特攻野郎ComicREX編集部ブログ
アニメイト 特典】イラストカード
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。


そいでもって、『宇宙スレイヴ後藤田リサコ』!
特攻野郎ComicREX編集部ブログ
ComicZIN 特典】イラストペーパー
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。


特攻野郎ComicREX編集部ブログ
メロンブックス 特典】イラストペーパー
※先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご了承ください。

いやー、いろんなところでいろんな特典がつきますね!
これは全部そろえるしかないっすよねー。

来月もステキな特典を用意してお待ちしてます!
アデュー!