はじめまして。 ブログとやらをはじめて見ました。 漫画大好き娘です。 これから自分の家の本棚にある オススメ漫画を ただただ紹介させて頂きます! 漫画はもはや代表すべき 日本の文化だと思うのですよ… 社会人になって漫画が増えまくっております。 本棚がもうパンパンになってきました♡ でも周りに漫画好きな方がいないので ここで趣味を爆発させて頂きます!笑 よろしくお願いします(^_^)