こんにちは~

 

もう2年ほど振りになってしまいましたね💦

 

この2年でいろいろありましたよ。

まずは~、ウクレレを始めました。

今年のお誕生日にウクレレを買って、ネットで練習しています。

何年も前にギターを弾いたことがあって、難しいコードが押さえられなくて挫折したんですが、

ウクレレだったら小さいし弦も4本しかないので、入りやすいです。

コードもギターより押さえやすいので、これは続きそうです。

ネックストラップも手作りして可愛くカスタマイズしています。

 

それから、編み物たくさん編んでいます。

楽しくてかぎ針と毛糸さえあればささっとできるし、何といっても心が落ち着きます。

このコロナの緊急事態宣言が出てしまって、おうち時間が増えたので、ウクレレといい編み物といい趣味があってよかったなって思います。

 

新ドラマも楽しみにしていたんですが、撮影がストップしていて放送延期ですね・・・

 

あ、それから主人がアマゾンのプライム会員になっているので、無料で映画やドラマが観られるのでそんのこともしています。

 

悪いこともありました。

去年の11月に人生初のインフルエンザになりました。

そして、数日前には憩室炎で入院も!!

一週間でしたが4日間の絶食で点滴生活だったのでした。

腸内環境が悪いということをドクターに言われ、退院してからもお薬はもちろん、お食事は気をつけています。

不規則だった食生活も3食摂るようになり、便秘解消してお腹がぺったんこになりました。

ポッコリお腹は、便秘のせいだったのか・・・怖っ

 

さて、お夕飯の準備しないと。

 

ではまた書きますので、読んでくださいね。

またね、ばいばい爆  笑