こんばんはごめん

 

だいぶご無沙汰してしまいましたあせ

 

相変わらず元気で変わらず暮らしています。

 

インスタグラムばかりやっていまして、友達もできました。

 

でも、ふとブログを書きたくなって・・・

 

特に何を書くとかないんですけどね爆  笑

 

時々ここに戻ってきますので、よかったらお付き合いくださいね。

 

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

 

 

今日は、月一の診察に行ってきました。

 

診察といっても日々のお薬をもらいにいくだけなんですけど。

 

心療内科。

 

と言っても精神的に病んでるとかなくて、不眠気味なので。

 

最近寝付きはいいんですけど、早く目覚めちゃって。

 

トイレ行ってからお布団に戻ってから、眠れないって結構つらいです。

 

特に出かけなきゃならない日に限ってそうなる。

 

そのことをかかりつけのドクターに話したら、前にも飲んだことのある安定剤を出してくれました。

 

今夜はお薬飲んで寝るぞ~~うれしい!!

 

それから、頭痛持ちだったんですが、サプリメントを毎日飲むようになって三か月、ほとんど頭痛なくなりました。。

 

よっぽどのことがない限り、台風の季節も気圧の変化による頭痛もなかったです。

 

結構頭痛持ちの方いますよね。

 

偏頭痛の方もいます。

 

もしお悩みの方は試してみるのもいいんじゃないかな。

 

私はAmazonで購入した「純・フィーバーフュー」です。

 

そんなにお高くないので、もし偏頭痛や頭痛で困っている方いかがでしょうか。

 

個人差があるし薬でもないので、効かなくてもそれは自己責任でお願いします。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

久しぶりにピグライフしました~。

 

私、ゲームは一切やらないんですが、これくらいだとちょっとした癒しですね。

 

以前にも書きましたが、ハンドメイダーになって、最近は毛糸でいろいろ編んでいますよ。

 

年末に向けて大掃除が始まるので、アクリル100%の中細毛糸で、カラフルなアクリルたわしを編んでいます。

 

時間があるときにサササと編めるのでいいですよ~。

 

食器を洗うのにも便利に使っています。

 

では、最近の近況でした。

 

またね、バイバイハート