みなさん、こんばんは爆  笑

 

どうやら台風21号が接近しているようですねあせ

 

そのせいか、偏頭痛が汗

 

朝から頭痛がしたので、鎮痛剤を飲みました。

 

でも一向に治らなくてな~んにもする気がしなくてつらくて泣く

 

かかりつけの病院で偏頭痛のお薬をもらって飲んだら治りました。

(このお薬、高いんです)

 

 

それより・・・

 

私、めちゃめちゃ更新サボってしまいましたあせ

 

最近インスタを始めて、それにかかりっきりになってついついパソコンを立ち上げる気力までなくなってしまい・・・

 

ずっとスマホ見ているとスマホ頭痛っていうのになるらしいサゲ

 

昨夜早く寝てしまったので、夜中の2時半に目が覚めてしまい、それからスマホを見てしまって汗

 

頭痛はそのせいかと思っていたけど、偏頭痛のお薬で治ったということは、偏頭痛だったのねちーん

 

あ~、明後日は週一の仕事だというのに、一番台風が接近する日じゃんか~~~あせ

 

 

今日は文字だけのブログになってしまいましたごめん

 

 

そろそろ眠くなってきたけどこれから晩ご飯の支度をせねばTE

 

早々とお風呂に入ってしまったので、旦那様が帰ってきたら寝ちゃいま~す。

 

 

おやすみなさいハート