みなさん、こんにちは~ニコチャン

 

今朝もすぐ前の公園から太極拳の音楽が聞こえてきます。

 

先生が来て生徒さんがたくさん集まって太極拳をやっています。

 

見た目簡単そうだけど、とてもゆっくりした動きだから、きついんですよね。

 

筋肉がないと脚があがらないです~あせ

 

 

マリメッコ  B.  マリメッコ  B.  マリメッコ  B.

 

 

 

筋肉と言えば

 

最近hanamomo、膝の内側が痛くなってきました。

ダンスをやっていたので、やめると身体にガタがくるって言うけど、まさにそれかも汗

 

膝の痛みは、太ももの筋肉の低下が原因だってことが多いです。

 

今は筋トレどころか、ウォーキングさえしていないので、筋肉なくなるさぁ泣く

だからなにかやらなきゃな~って思っていたの。

 

 

そこへ、旦那様が一枚のチラシを取っといてくれて、見たら近くのフィットネスクラブのチラシでしたカスパー09

 

そこは前から気になっていたんだけど、続くかな~とか思って躊躇してたんだけど、膝が痛くなって、やる気が出てきました~うれしい!!

 

 

(画像は関係ありません)

 

 

2週間通い放題のお試しをしてから入会できるし、お風呂もあって綺麗な施設みたいハート

 

それに今月中に入会手続きをすると、入会金、初月の月謝は0円キラキラ

 

季節も寒くなってからだとまた先延ばしになりそうだし、今しかない!!

 

行かない理由はない!!

 

お目当てはヨガと筋トレマシンなので、どんな感じかまたレポしますね~えへっ

 

(画像は関係ありません)

てことで、近いうちにお試し行ってきま~す煙

 

 

 

ライン(ピンク)  ハート  ライン(ピンク)  ハート  ライン(ピンク)  ハート  

 

こんなところでヨガやりた~いハート

気持ちよさそうマリメッコ