みなさん、こんにちは~ニコチャン

 

10月に入ると新しいテレビドラマが続々と始まりますねうれしい!!

 

毎回ドラマ楽しみに観ています。

 

前回のドラマで最終回まで観ていたのは、

kome*ごめん、愛してる

kome*愛してたって、秘密はある。

kome*コード・ブルードクターヘリ緊急救命

kome*黒皮の手帖

kome*セシルのもくろみ

kome*ハロー張りネズミ

kome*ウツボカズラの夢

 

こうして挙げてみると、結構たくさん観ていたんだな~と思いますハート

 

 

毎回新ドラマが始まると、第一話はすべて録画しておいて一通り観て、面白そうなものだけ残して毎回観ているんですが、今回は多かった!!

 

 

その中でも一番だったのが

カッコごめん、愛してるカッコでした~ライン(ピンク)

 

切ない内容でかなり泣いたしごめん

宇多田ヒカルの歌も合っていてよかったなぁライン(ピンク)

 

あ、それから夕方に再放送で観ていたドラマがあります。

 

その名もカッコドクターX~外科医,大門未知子カッコ

 

これは、新ドラマで12日から始まるので今からワクワクです~うれしい!!

 

ていうか、30日にスペシャルやっていたのね・・・

見逃してしまった、悔しい泣く

 

 

キョロッ  キョロッ  キョロッ  キョロッ  キョロッ

 

ところで

 

インスタで知り合った子にもらったものをご紹介させてください。

 

 

カッコシューティングギョロッペカッコというらしいですスキ

 

もこもこの毛糸で、お目目がでかい!!

 

可愛いので、バッグにつけていますWハート