みなさん、こんにちは~ニコチャン

 

そろそろハロウィンの飾りつけしたいなぁハロウィン

昨日ダイソーに行ったら、ハロウィンコーナーがすごいことになっていました。

去年よりも品数が多くて、しかも可愛いものばかりうれしい!!

去年のがたくさんあるんだからと、グッと我慢したhanamomoですごめん

 

みなさんは、もう買いましたか??

 

 

 

B.   貝  B.  貝  B.  貝  B.

 

 

 

 

昨日に引き続き、色違いのカッコシェルのかたちのミニポーチカッコをご紹介させてください。

 

 

こちらはピンクとブルーの2色使いですハート

 

 

 

 

 

 

横から見るとぷっくり感が可愛いですハート

 

 

タッセルも作成して付けてみましたflower*

 

このタッセルは、取り外し可能ですので、いろんな使い方ができますよ~うれしい!!

 

他のポーチやバッグに付けても、また雰囲気が変わって新鮮です。

 

四角いポーチも使いやすくていいけれど、珍しい形のポーチも人と被らなくていいと思います~スキ