みなさん、こんにちは~ニコチャン

 

今日から10月ですflower*時がたつのは早いです煙

 

ところで、ズパゲッティ、巷で流行っていますね~うれしい!!

 

インスタでもよ~く見かけますflower*

 

 

貝殻  流れ星  貝殻  流れ星  貝殻  流れ星  貝殻

 

 

今度はズパゲッティの糸で、カッコシェルのかたちのミニポーチカッコを編み編みしました~ハート

 

 

ぷっくりしてとても可愛いですスキ

 

星形のコンチョには、月やいろんなキラキラライン(ピンク)が入っていて、一目見た時からこのポーチに合わせようと思っていましたカスパー09

 

冬の海をイメージしてみましたよ貝殻

 

 

 

 

 

 

ミニサイズなので、リップやバンドエイド、目薬、鍵など細々したものを入れるのにちょうどいいです。

 

 

 

簡単に編めたので、色違いも作ってみました。

また次回紹介させてくださいハート