こんにちは~ニコチャン

 

みなさんお変わりありませんか~??

 

hanamomoは風邪をひいてダウンしていますぐるぐるもやもや

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、ちょっとおかしいなと思ったら早めに休んでくださいねうれしい!!

 

 

ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)

 

今日は、先日プログで告知していた、

 

Plusourireオリジナルペパナプデコの認定コースの、カリキュラム以外で作ったものをご紹介しますねハート

 

 

こちらで~すキラキラ

 

 

ザ・北欧柄のペーパーナプキンでペパナプデコして、小物入れを作りましたライン(ピンク)

 

 

 

 

 

これは、エリエールのトイレクイックルの容器です。

 

側面も同じペーパーナプキンでペパナプデコしようか迷ったんですが、

デザインがしてあるので今回は上面だけにしました~ライン(ピンク)

 

上面だけでもとっても可愛いですニコチャン

 

まだ何を入れるか決めていないので、これから使うのが楽しみです音符

 

 

防水加工してあるので水回りでも使えます。

 

手触りはサラサラスベスベでまるでレザーのようですハート

 

またなにか作ったらご紹介させてください。

 

 

 

ハートレッスンはマンツーマンで丁寧にを心がけております。詳細やご不安なことはお気軽にお問合せください。

         ↓

メール decodecomi☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

flower*なるべく迅速に返信をするよう心掛けておりますが、ネットトラブルや届いていない場合があります。2日経っても返信がない場合は再度ご連絡を頂けると助かります。