こんにちは~ニコチャン

 

ご覧いただきありがとうございますペコリ

 

連休最後の日、溜まっていたお洗濯を済ませてスッキリです~キラキラ

 

これから寒くなるとお日様の恵みも少なくなり寂しい気がしますねごめん

 

 

今日は、TUTAYAでレンタルしているDVDが送られてきたので、まったりしていました~うれしい!!

 

みなさんはどんな連休でしたか??

 

 

花   花   花   花   花   花   花   花   花   

 

 

さて、今日は私がPlusourireオリジナル ペパナプデコ

の認定コースを受講した時のカリキュラム作品をご紹介させてください。

 

カリキュラムは、シルコットウェットテッシュケース、泡ボトル、ペンケースの3作品です。

好きなペパーナプキンを選んで作成します。

 

 

実はわたくしhanamomoは、3作品とも大好きなムーミンムーミンのペーパーナプキンで仕上げましたハート

 

たっくさ~ん種類があるのに、なんでいろんな柄で作らなかったんだろうって自分でも不思議だったんですけど・・・

 

でも好きなものは好きなんだって思っちゃったんですよねカスパー09

ムーミンパパムーミンママムーミンフローレンミィスナフキンス二フニョロニョロ

 

 

 

ニコチャンまず一つ目がシルコットウェットティッシュケーススナフキン

(この時はギリギリ旧バージョンでした)

 

 

 

ニコチャン2つ目が泡ボトルミィ

 

小さいムーミンたちが可愛いです。

 

このナプキンの好きなところは、やかんに入ったリトルミィミィですかね

うぅぅ・・・可愛すぎる~~うさこ

 

 

ニコチャン3つ目がペンケースムーミン

 

 

あぁ~この世界観、何とも言えず好きですうれしい!!

 

このナプキンには水色のブレードしかありえないって決めてました煙

 

側面、裏側も全部同じ柄です。

 

 

 

【ペパナプデコ】ならペーパーナプキンもシワなく貼れますハート


防水加工効果もあるので、汚れてもサッと拭くだけで綺麗になるのは、うれしいうれしい!!

 

ペーパーナプキンとは思えないスベスベサラサラな触り心地ハート


仕上がりはまるでレザーのようですハート

 

 

ドットライン  ドットライン  ドットライン  ドットライン  

 

 

認定コースを取得しちゃえば、いくらでも好きな柄で作れます。

 

次回は、カリキュラム作品以外のぺパナムデコ作品をご紹介させて頂きます。

 

よかったら見にきてくださいねaya