ご覧いただきありがとうございますペコリ

 

今日は一日涼しくて過ごしやすかったですハート

ただ曇りがちなお天気だったので、お洗濯は明日まとめて片付けようと思っています。

 

 

B.  カーネーション  B.  カーネーション  B.  カーネーション  B.  カーネーション  B.  カーネーション  B.  カーネーション

 

時間が空いたので、大好きなプケッティの赤のペーパーナプキンで、ペパナプデコしてました~ハート

 

 

 

このナプキンの赤に黒いブレードって・・・どうなのかな~って内心思っていたけど、出来上がってみると、はっきりして想像したよりとても可愛くて気に入りました~ニコチャン

 

 

 

フタ周りのブレードを生成りにしたので、なんとなく『和』なイメージになってませんか音符

 

自分で言うのもなんですが、ツヤツヤだし可愛いです~~ハート

 

 

Plusourireオリジナル ペパナプデコならペーパーナプキンもシワなく簡単に貼れますハート


防水加工効果もあるので、汚れてもサッと拭くだけで綺麗になるのは、うれしいうれしい!!

 

 

ペーパーナプキンとは思えないスベスベサラサラな触り心地ハート


仕上がりはまるでレザーのようですハート

 

 

ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 

 

元々は真っ白なシルコットのウェットテッシュケース。

工夫次第で世界に一つのお気に入りがつくれるのが、ペパナプデコの魅力ではないでしょうか花