ご覧いただきありがとうございます。

 

久々の更新になってしまいましたあせ

いつのまにか夏も終わり涼しい秋になっています汗

 

一年で一番好きな季節ハート

 

ライン(緑)ドットラインgreen lineライン(緑)ドットラインgreen lineライン(緑)ドットラインgreen lineライン(緑)ドットラインgreen line

 

 

早速ですがこちらご紹介させてくださいペコリ

 

元々は真っ白なシルコットのプラスチックのケースですが・・・

 

お菓子生ドーナツな感じみたいな可愛いピンクのペーパーナプキンで

Plusourireオリジナル ペパナプデコを施してみましたライン(ピンク)

 

 

 

 

 

側面のブレードは黒で引き締まったイメージで

上部は生成りでほっこりと2色使いにして、可愛くできたと思いますてへ

 

 

 

【ペパナプデコ】ならペーパーナプキンもシワなく貼れますハート
防水加工効果もあるので、汚れてもサッと拭くだけで綺麗になるのは、うれしいうれしい!!

 

 

 

ペーパーナプキンとは思えないスベスベサラサラな触り心地ハート


仕上がりはまるでレザーのようですハート

 

 

なにより、キッチンやリビングにおいてあるだけで、明るくなってウキウキしちゃいます~花

 

 

 

各部屋にあると便利なウェットテッシュ。

次回は違う柄のペーパーナプキンで作りたいなニコチャン