ご無沙汰ばかりで… | 湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンス♪
ママは体を動かし汗をかいてすっきり♪
べビちゃんはゆらゆら心地よくてぐっすりねんね。。。
一緒に楽しみませんか~(*^。^*)

こんばんはこんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

久々のアメブロ(笑)


最近のレッスンは
青い鳥音楽学園様のプチエンジェクラスのみ
デス♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ちなみに次回は
8/19(水)デス

月に1回か、2回のレッスンですが
細々続けています◡̈*.。
頑張って資格をとったモノは
10年は続けてみようと思っています( *¯ ꒳¯*)♡

なのでー
持病の股関節痛と相談しながら
あと少し頑張ってみます⤴︎︎︎⤴︎︎



ところでー



資格と言えば…
今、新たな資格取得のために
頑張って勉強しております(⊃•̀ω•́)⊃✎

1度はやーめたってなった資格なのですが
今回はユーキャンなんてやっちゃって

金(¥▽¥)

つぎ込みましてん!(いやらしいわー)





いやー

アラフィフの頭には
かなりムズい(笑)


受かったら報告させて下さい(笑)

今日、過去問やったら
完全に不合格でしたーーーー( ºωº )チーン…


これからこれから!
あと少し
頑張ってみます


꙳✧˖°⌖(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


てか、またいつもアクセス0とかなのに
33あって、びっくりー

なんかの間違いやねー❤